FC2ブログ

スポンサーサイト無料出会い

--/--/-- --:--
無料出会い



生理無料出会い

2006/06/24 16:40
無料出会い

若菜です~☆
最近は、てっきり更新できなくなってしまってました…汗


オナオナは毎日、続けています♪


女の子が生理の時に、エッチってしたことありますかぁ☆
生理の時って女の子によっては、ものすごく
エッチになっちゃうんですよ~♪

私は、どちらかといえば後者のほうで…。
かなりエッチになっちゃったりします☆

一度だけ、風呂場で血まみれになって
生理中のあそこをくちゅくちゅとしたことあるんですけど
そのときは、ものすごく快感でした~♪


昨日か一昨日かに久しぶりにしたんですけど


…。


なんていうのかな。
愛液と血の感覚って全然、違うじゃないですか~


05-0116.jpg




普通に濡れるということではないので
ものすごく汚いことをしてるんだなぁという


変な感触…がたまりません(*´Д`)


アダルトビデオとかでおしっことかを飲むシーンが
あって女の人が感じてますけど
そういったことに近いことかもしれません…☆


生理中にオナオナを我慢して、生理が終わったときに
爆発するのもいいですけど
生理中、汚れるということがわかっていて
オナオナ&くちゅくちゅをするのもなかなか
おつなものです(^-^)




7c317e78.jpg


ねっ かなちゃん☆



たかしさん…☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ こんにちはぁ~☆


コメント、どうもありがとうございます~
なかなか私のほうも、更新が全然出来ていない状態です…☆
8月ですね!是非、スケジュールのほうをあわせておきます~
まだ、1か月ほどあるから来月にでも
連絡させていただきますね~!

私もお会いできることが楽しみです~☆



9taroさん…☆
ワールドカップ…、テレビをつけて
あってたら見るかなぁという感じです☆
でもなかなか、サッカーのルールってわかんないから
観ててもあんまりわかんないですけどね~☆
ワールドカップよりも何がほしいですか汗



よねさん…☆本当にいつもいつも素敵なコメントを毎日ありがとうございます~
大好きです~!
そうですね…。ブログは最近、忙しくて
あんまり更新は出来てませんけどオナオナは実は
毎日、欠かさずにやってたりしています~☆

天神とか中州にも呼子のイカが食べれるお店って
あるみたいですけどやっぱし原産地で食べるのは
違いますね~☆


年齢なんて関係ないですよ~☆
私は年上好みです~。私の知らないことをたくさん
教えてくださいね!
でも、やっぱり教えてもらうのはまず第一に
エッチなことかなぁ…(*´ェ`*)ポッ
福岡の食べ物だったらそうですね~。
ラーメンももちろん大好きですけど
私は、やっぱりもつ鍋とか水炊きとか鍋物かなぁ☆
明太子も大好きなんですけどね(^-^)

雨は、やっぱり苦手です~。
料理は…。

うーん。

苦手ではないですね☆
例えば、自分でプロフィールを作るときに
趣味という項目があれば書くことは
オナオナのほかに、お菓子作り・料理というふうに
書きますね☆

したがって自称 得意ということです…(爆)

私が思い切ってよねさんになにか食べさせなくちゃ☆


本当にコメントをいつもいただいてるのに
返信が遅くなったりまとめてだったりしてすいません
(ノ_・、)グスン
でも、よねさんのコメントによって大分、癒されています☆
本当です(^-^)


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



← お久しぶりです♪ 若菜 | Home | 若菜の憂鬱 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

v-225v-258せっくすいいよなーチンコ血だらけになっちゃったー



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



どうしましたか?

最近全然更新さてないみたいですが^^;
何かあったんですか?゜Д゜
今までこんなに更新されなかったことってなかったから心配してます´.`
卒業しちゃったんですか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



。+.。゜:;。+゜(・ε・`o)ノ" ハロゥ゜+。::゜。:.゜。+。

昔の彼女と生理中にエッチした事あります。ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
アソコが血まみれになっちゃった。v-355
更新はマイペースでやりましょうねv-343
若菜ちゃんに会えるのが楽しみです♪
連絡お待ちしてま~~す☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



たくさんありがとうm(__)m

たくさんのお返事ありがとうね。なんか嬉しくなってしまいました。
俺のコメントで癒されているってお世辞にも嬉しいね。変なコメントばっかなのに(^^;;
そうそう昔、付き合ってた女性と生理の時に1回だけエッチしたことがあるけど、ラブホのベッドが血まみれになってしまった。でも、いつもと違う感触にすっごい興奮してもうすごい勢いだったなぁ~。
血の匂いになんかすごい興奮しちゃうね。
だから若菜ちゃんのその感覚というか気持ちは判るなぁ。
オナオナは毎日してもいいと思いますよ。ストレスが発散される上にリフレッシュされるもんね。
逆にやりなれてるものを我慢しちゃうと体の調子が悪くなるよね。
でも、イジイジしすぎて傷とかつけないように気をつけてね。
ブログはホントに若菜ちゃんのペースで更新するのがいいよ。俺は俺のペースでコメント書いてるしね。俺もブログを作ればいい話かもしれないけどどうにも苦手でねぇ。
なんでもなんだけど原産地で取れたて作りたては美味しいよね。東京都とかにいたときも思ったけど福岡って土地は美味しいものが集まってるよね。
俺も水炊き、辛しめんたい大好きですよ。子供のころから慣れ親しんでいるものだからね。
若菜ちゃんの得意料理を食べてみたいねぇ。美味しそうだもんね。今度機会作って若菜ちゃんと遊びに行きたいねぇ。若菜ちゃんお手製弁当でも食べながらね。
でも、俺くらい年の離れてるのでもいいの?若菜ちゃんよりは無駄に年取ってるから何かと相談やら変な知識は豊富かも(笑)
どんなエッチなことが聞きたいのかなぁ?聞くよりも実践される方がいいかな?もしかして(*^_^*)。
俺の顔の上に若菜ちゃんがのっかて若菜ちゃんのお汁を(^。、^)ジュルジュル(^。、^)ジュルジュル飲み込みたいねぇ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
無料出会い 無料出会い 北海道無料出会い 東北無料出会い 青森無料出会い 岩手無料出会い 宮城無料出会い 秋田無料出会い 山形無料出会い 福島無料出会い 関東無料出会い 東京無料出会い 神奈川無料出会い 埼玉無料出会い 千葉無料出会い 茨城無料出会い 栃木無料出会い 群馬無料出会い 山梨無料出会い 信越無料出会い 北陸無料出会い 新潟無料出会い 長野無料出会い 富山無料出会い 石川無料出会い 福井無料出会い 東海無料出会い 愛知無料出会い 岐阜無料出会い 静岡無料出会い 三重無料出会い 近畿無料出会い 大阪無料出会い 兵庫無料出会い 京都無料出会い 滋賀無料出会い 奈良無料出会い 和歌山無料出会い 中国無料出会い 鳥取無料出会い 島根無料出会い 岡山無料出会い 広島無料出会い 山口無料出会い 四国無料出会い 徳島無料出会い 香川無料出会い 愛媛無料出会い 高知無料出会い 九州無料出会い 沖縄無料出会い 福岡無料出会い 佐賀無料出会い 長崎無料出会い 熊本無料出会い 大分無料出会い 宮崎無料出会い 鹿児島無料出会い 沖縄無料出会い 口コミ出会い 口コミ出会い 北海道口コミ出会い 東北口コミ出会い 青森口コミ出会い 岩手口コミ出会い 宮城口コミ出会い 秋田口コミ出会い 山形口コミ出会い 福島口コミ出会い 関東口コミ出会い 東京口コミ出会い 神奈川口コミ出会い 埼玉口コミ出会い 千葉口コミ出会い 茨城口コミ出会い 栃木口コミ出会い 群馬口コミ出会い 山梨口コミ出会い 信越口コミ出会い 北陸口コミ出会い 新潟口コミ出会い 長野口コミ出会い 富山口コミ出会い 石川口コミ出会い 福井口コミ出会い 東海口コミ出会い 愛知口コミ出会い 岐阜口コミ出会い 静岡口コミ出会い 三重口コミ出会い 近畿口コミ出会い 大阪口コミ出会い 兵庫口コミ出会い 京都口コミ出会い 滋賀口コミ出会い 奈良口コミ出会い 和歌山口コミ出会い 中国口コミ出会い 鳥取口コミ出会い 島根口コミ出会い 岡山口コミ出会い 広島口コミ出会い 山口口コミ出会い 四国口コミ出会い 徳島口コミ出会い 香川口コミ出会い 愛媛口コミ出会い 高知口コミ出会い 九州口コミ出会い 沖縄口コミ出会い 福岡口コミ出会い 佐賀口コミ出会い 長崎口コミ出会い 熊本口コミ出会い 大分口コミ出会い 宮崎口コミ出会い 鹿児島口コミ出会い 沖縄口コミ出会い
