FC2ブログ

スポンサーサイト無料出会い

--/--/-- --:--
無料出会い



フラストレーション★無料出会い

2006/06/06 00:19
無料出会い

P1000121.jpg



若菜です~♪
ギャルに変身?!


一週間も更新できませんでした…。


別に体調が悪くなったわけでもなくオナオナも
してたんですけど…。


バカなことを考えちゃって…。


”1週間 オナオナを我慢して
久しぶりにオナオナしたらどんな感じだろう…?”




オナオナを我慢してるときって本当に
辛いんですけど


自分でオナオナをあえて我慢!!


って決めてるから、マンすじなんかを軽く
なぞったりしてみたりして…。


ビクン!ビクン!!


なんて、腰が動いたりしちゃうんですよ~。
生理の時よりも、ムラムラ心が
強くなっちゃって…。


外で、本当に手すりにまたがり腰を動かしてみました♪
(夜中ですよ汗)


>>か(オナニー)やりたい。でも、何(どうやって)
やっていいか分からない。


おまえ、人件費のムダだよ。



まさにこんな感じです…。


今日でちょうど一週間…。
私を爆発させてください!!!



私がこのブログを書いたということは…



今夜…


爆発しちゃうかも汗


PR:


swwwss.jpg




よねさん、えっちさん☆
メール送信してますね♪


りょうさん…☆

こんばんは~!
結構、お肌かさかさですよ汗
手入れしなくちゃって思っちゃったりします…☆

今度、浴衣を着た写真なんかアップできたらな~
なんて思います~☆



9taroさん…☆

いつもほのぼのしたコメントありがとうございます~!
私のお顔でよければバシバシ撮っちゃってくらさ~い!

ポーズとりますんで!


うる美さん…☆

元気ですよ~!
最近はブログから遠ざかっていましたけど
これからはなるべく更新できるように
時間を合わせますね!
本当に、コメントありがとうございます~(*^・^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



← 濃厚フェラと乳首いじめとオナオナ | Home | オナオナ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

若菜ちゃんv-238
ご無沙汰してました。m(._.*)mペコッ
梅雨に入ってジメジメしてますね~。。
若菜ちゃんのアソコも湿ってる?(*ノェノ)
爆発しそうなんだ!我慢するとよけいに気持ち良かったりするもんねv-218
8月に福岡へ行った時は、二人で大爆発しちゃいましょうv-24
それまでに腕を磨いておきますv-290



元気ぃ~?

今日は久々に博多に行ってきましたよ。
ちょっとバタバタしてたけどね。若菜ちゃんをお昼に誘えばよかったなぁ。
帰りはのんびり高速バスで北九州まで帰りましたよ。
若菜ちゃんはお出かけするときは自分の車ですか?それとも、専属の運転手がいるのかな?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



雨が

今日の昼前から雨がじゃじゃ漏りだねぇ~。
若菜ちゃんは今日は何してますか?
雨の日は、家にこもっておまたをまさぐっているのかな?
オナオナしまくって鬱陶しい梅雨を吹っ飛ばそうねぇ。



無理はよくないけど・・・

今回の経験をふまえて
次回も挑戦しますか?(笑)
次回も
ひとりで爆発するのが
いいですか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ありがと~

メールありがとうございました。うれしかったですよ(^○^)。
今晩は、爆発しちゃいましたか?
1wもオナオナを我慢しちゃったんですね。仕事が忙しくて1月くらいオナオナしなかったときがあるけど、そのときは自分で言うのもなんなんだけど凄いことになっちゃった。
若菜ちゃんはマンマンなんかなぞっちゃうとすぐしっとりと濡れてくるんじゃないかな?しっとりじゃなくてジュブジュブかな?
1週間も我慢しちゃうと若菜ちゃんはどんな乱れ方かな。
今日はおっぱいを触りながら硬くなった乳首をくりくりしながら片手はマンマンを触って指を中に入れて掻き回してそれでも足らずにおもちゃを中に入れて一気に上り詰めるって感じで1回目が終わったかな?
若菜ちゃんはもっとおとなしいかな?ごめんね。
そうそう博多で行くのは、天神に行くのがメインかな。あとはキャナルで遊んでるね。
やまちゃんかぁ。俺は昔は中洲の屋台でやまちゃんっていうところに行ってましたよ。
明日、行けたら行ってみたいなぁ。
更新は、若菜ちゃんのペースでやっていくのが一番だよ。無理だけはしないでね。
俺からも愛をこめて☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



久しぶりに拝見しました(>_<) なかなかオナル時間もなく、それこそフラストレーションたまりまくり…
今夜あたり若菜さんをネタに…
ごめんなさい(>_<)



Trackback

Trackback URL:

エロい人妻の出会い

エロい人妻の出会い  [続きを読む] エロい人妻の出会い 2006/06/06 18:15
 Home 
無料出会い 無料出会い 北海道無料出会い 東北無料出会い 青森無料出会い 岩手無料出会い 宮城無料出会い 秋田無料出会い 山形無料出会い 福島無料出会い 関東無料出会い 東京無料出会い 神奈川無料出会い 埼玉無料出会い 千葉無料出会い 茨城無料出会い 栃木無料出会い 群馬無料出会い 山梨無料出会い 信越無料出会い 北陸無料出会い 新潟無料出会い 長野無料出会い 富山無料出会い 石川無料出会い 福井無料出会い 東海無料出会い 愛知無料出会い 岐阜無料出会い 静岡無料出会い 三重無料出会い 近畿無料出会い 大阪無料出会い 兵庫無料出会い 京都無料出会い 滋賀無料出会い 奈良無料出会い 和歌山無料出会い 中国無料出会い 鳥取無料出会い 島根無料出会い 岡山無料出会い 広島無料出会い 山口無料出会い 四国無料出会い 徳島無料出会い 香川無料出会い 愛媛無料出会い 高知無料出会い 九州無料出会い 沖縄無料出会い 福岡無料出会い 佐賀無料出会い 長崎無料出会い 熊本無料出会い 大分無料出会い 宮崎無料出会い 鹿児島無料出会い 沖縄無料出会い 口コミ出会い 口コミ出会い 北海道口コミ出会い 東北口コミ出会い 青森口コミ出会い 岩手口コミ出会い 宮城口コミ出会い 秋田口コミ出会い 山形口コミ出会い 福島口コミ出会い 関東口コミ出会い 東京口コミ出会い 神奈川口コミ出会い 埼玉口コミ出会い 千葉口コミ出会い 茨城口コミ出会い 栃木口コミ出会い 群馬口コミ出会い 山梨口コミ出会い 信越口コミ出会い 北陸口コミ出会い 新潟口コミ出会い 長野口コミ出会い 富山口コミ出会い 石川口コミ出会い 福井口コミ出会い 東海口コミ出会い 愛知口コミ出会い 岐阜口コミ出会い 静岡口コミ出会い 三重口コミ出会い 近畿口コミ出会い 大阪口コミ出会い 兵庫口コミ出会い 京都口コミ出会い 滋賀口コミ出会い 奈良口コミ出会い 和歌山口コミ出会い 中国口コミ出会い 鳥取口コミ出会い 島根口コミ出会い 岡山口コミ出会い 広島口コミ出会い 山口口コミ出会い 四国口コミ出会い 徳島口コミ出会い 香川口コミ出会い 愛媛口コミ出会い 高知口コミ出会い 九州口コミ出会い 沖縄口コミ出会い 福岡口コミ出会い 佐賀口コミ出会い 長崎口コミ出会い 熊本口コミ出会い 大分口コミ出会い 宮崎口コミ出会い 鹿児島口コミ出会い 沖縄口コミ出会い
