FC2ブログ

スポンサーサイト無料出会い

--/--/-- --:--
無料出会い



今から…!無料出会い

2006/05/17 00:17
無料出会い





若菜です~
何とか、復活しました☆


さて…。
今から溜まりに溜まった若菜の愛液を
出しちゃいます~。



もう…!

風邪のせいで数日、オナオナを我慢しちゃったから…。


私が風邪を引いているときに
皆さんからいただいた熱いコメントを読ませていただいて
体を熱くしてから部屋を真っ暗にして
オナオナ… させていただきます…♪



下のようにパンツを食い込ませて…
16-14.jpg




いっちゃいます…ね!


9taroさん…☆
お互いによくなってよかったですね~☆
この季節の風邪は、たちが悪いから
気をつけましょうね!♪


wk866.jpg



T.Kさん…☆
心配していただきまして本当にありがとうございます~☆
やっぱりお母さんに見つかったときは
死ぬほど恥ずかしかったです~♪

でも、別に悪いことをしてるわけじゃないから、
”この娘も…(笑)”
みたいな感じでしょうね♪



150_150.gif





りょうさん…☆

誕生日おめでとうございますぅぅ!!

何歳になられたんですか(^-^)
私も、りょうさんと近かったら
看病、おねがいしてたかも…☆
今後ともよろしくおねがいします~




wk878.jpg





よねさん…☆
おかげさまで、風邪もだいぶんよくなりました!
風邪が治った後って本当に、気持ちいですよね!

普段は、気付かないことですけど
風邪を引いて苦しんだときに健康であることのありがたさを
知らされます…。

健康じゃないとエッチなこともできませんもんね(^-^)

お母さんはどうだろ?
もってるのかな…。でもお母さんも何かと
エロいからなぁ
(実家に帰ったとき、お母さんのTバックをみて唖然でした…
 43歳)
今から、オナオナ全開です~!





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



← オナオナ報告 | Home | お詫びです汗 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



いまだ完治せず・・・

今度はお腹の調子が・・・
看病、頼もうかな~(笑)



昨日は

昨日はどんなオナオナしたのかな?
今日も1日雨で肌寒かったけど、若菜ちゃんは風邪ぶり返してないかな?
オナオナした後に裸で寝ちゃあダメだよ。
毛布の1枚でもかぶって寝てね。
指を中に入れてオナオナした後の指をみせてぇ~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Tバックが似合いますね~今度その写真もUPしてね。それより元気になってよかった!これまで以上に爆発してね(笑)でもやりすぎはダメよ。



Tバック良いな~

病み上がりのオナニーって気持ち良いですよね~
最近電気アンマでオナニーに凝っています、
これはイイッ!ですよ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



良かったですね

復活おめでとう!
風邪が治ってよかったですね。でも、まだ病み上がりだからあまり無理しないでね。
今日は雨のようだからまた、冷え込んで風邪引きやすくなるからね。
オナオナでお汁をいっぱい出してベッドがお汁まみれでくれぐれも体を冷やさないようにね。
でも、我慢した後の開放だから激しく萌えちゃうかな。
今日は、触る前から秘部はトロトロ~ってお汁が垂れてきてるんだろうね。パンティに楕円形のしみが出来てて、お尻の穴のほうまでお汁がトロ~っと流れているんだろうなぁ。
しみが出来たパンティを見てみたいなぁ。
でも、やっぱ何にしても健康が一番!
若菜ちゃんのお母様もエロいんだねぇ~。若菜ちゃんのエロいのは遺伝かな(笑)お母様のTバック見てみたいなぁ。
素敵なお母様なんでしょうね。
若菜ちゃんのキャミも可愛いですよ。それにキャミから見える乳首もなかなか素敵ですよ。



良くなって安心しました。
オナニー、38歳になっても、やっぱりセックスと共に、
好きかな?
これからも、食い込ませながら、オナニー報告!待ってます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
無料出会い 無料出会い 北海道無料出会い 東北無料出会い 青森無料出会い 岩手無料出会い 宮城無料出会い 秋田無料出会い 山形無料出会い 福島無料出会い 関東無料出会い 東京無料出会い 神奈川無料出会い 埼玉無料出会い 千葉無料出会い 茨城無料出会い 栃木無料出会い 群馬無料出会い 山梨無料出会い 信越無料出会い 北陸無料出会い 新潟無料出会い 長野無料出会い 富山無料出会い 石川無料出会い 福井無料出会い 東海無料出会い 愛知無料出会い 岐阜無料出会い 静岡無料出会い 三重無料出会い 近畿無料出会い 大阪無料出会い 兵庫無料出会い 京都無料出会い 滋賀無料出会い 奈良無料出会い 和歌山無料出会い 中国無料出会い 鳥取無料出会い 島根無料出会い 岡山無料出会い 広島無料出会い 山口無料出会い 四国無料出会い 徳島無料出会い 香川無料出会い 愛媛無料出会い 高知無料出会い 九州無料出会い 沖縄無料出会い 福岡無料出会い 佐賀無料出会い 長崎無料出会い 熊本無料出会い 大分無料出会い 宮崎無料出会い 鹿児島無料出会い 沖縄無料出会い 口コミ出会い 口コミ出会い 北海道口コミ出会い 東北口コミ出会い 青森口コミ出会い 岩手口コミ出会い 宮城口コミ出会い 秋田口コミ出会い 山形口コミ出会い 福島口コミ出会い 関東口コミ出会い 東京口コミ出会い 神奈川口コミ出会い 埼玉口コミ出会い 千葉口コミ出会い 茨城口コミ出会い 栃木口コミ出会い 群馬口コミ出会い 山梨口コミ出会い 信越口コミ出会い 北陸口コミ出会い 新潟口コミ出会い 長野口コミ出会い 富山口コミ出会い 石川口コミ出会い 福井口コミ出会い 東海口コミ出会い 愛知口コミ出会い 岐阜口コミ出会い 静岡口コミ出会い 三重口コミ出会い 近畿口コミ出会い 大阪口コミ出会い 兵庫口コミ出会い 京都口コミ出会い 滋賀口コミ出会い 奈良口コミ出会い 和歌山口コミ出会い 中国口コミ出会い 鳥取口コミ出会い 島根口コミ出会い 岡山口コミ出会い 広島口コミ出会い 山口口コミ出会い 四国口コミ出会い 徳島口コミ出会い 香川口コミ出会い 愛媛口コミ出会い 高知口コミ出会い 九州口コミ出会い 沖縄口コミ出会い 福岡口コミ出会い 佐賀口コミ出会い 長崎口コミ出会い 熊本口コミ出会い 大分口コミ出会い 宮崎口コミ出会い 鹿児島口コミ出会い 沖縄口コミ出会い
