FC2ブログ

スポンサーサイト無料出会い

--/--/-- --:--
無料出会い



お詫びです汗無料出会い

2006/05/15 23:37
無料出会い

こんばんは~
若菜です…。

本当に、たくさんのコメントありがとうございます~

今回、引いた風邪はかなりしんどくて
本当に、一人でいるとこのまま死んでしまうんじゃないかな…
というくらい私にとっては大事でした汗


お母さんに電話してわざわざ、実家から
来てもらいました汗
(母の日なのに迷惑をかけてしまいました…)


私の部屋で、いつも使ってるバイブーをしまうのを
忘れてしまって…。


お母さんから見られたとき、死ぬほど
恥ずかしかったです…。

本当にこのまま熱でくたばりたいという気持ちでしたが
お母さんは見てないふりをしてそっと、ベットの下に
押し込んでいました。

今日、夕方くらいには熱も大分、引いて
今はご飯をやっとで食べれるようになっちゃいました。


今夜一晩、もう一回ゆっくり休んで、
明日の夕方くらいに、更新させていただきたいと思います。


特に着エロイスト様のブログの包帯イベントに参加しようと
張り切っていたんですが参加できなかったことを
心から悔やんでおります…涙



コメントの返信させていただきますね!
本当に、いつもいつもありがとうございます!
エッチなコメントだけでも
なぜか、自分でほくそ笑んでほのぼのしながら
見ています(^-^)



香奈ちゃん☆
了解しました!リンク先のURLは変更していますからね☆


ジョンさん☆
はじめまして!コメント&訪問ありがとうございます~
私のメアドはブログ上部の記事の中に書いていますので
是非、送ってください~☆
今後ともよろしくおねがいします~☆


よねさん☆
本当にいつも、長くていやらしいコメントありがとうございます☆
この週末、返信できなくて本当に
ごめんなさい~汗

今週は、自分をリニューアルするつもりで
がんばんないと(^-^)
本当にいつもありがとうございます!


T.Kさん☆
あたたかい、コメントありがとうございます!
おかげさまで元気になれそうです!

明日にはゆっくりといつもの若菜記事を更新できると
思いますので待っててくださいね!


akkoさん☆
本当に、心配いただいてありがとうございます~
そうなんですよ!
私も、普段全然、果物とか食べないでいるから
ビタミン不足かなとは思ってたんですけど
今回の風邪で本当にたくさんの果物を摂取しました!


えっちさん☆
本当に、熱くて刺激的なコメント、ありがとうございます~
パソコンだけじゃなくて、私のぐっしょりと
汗で濡れたパジャマもいっしょに見てほしいです~☆

そうですね…。私もよだれがいっぱいついた
はげしいディープキスが大好きです~☆


たかしさん☆
やっとで風邪はなおりました~
本当に今回はきつかったですけどなんとか
頑張りますので今後ともよろしくおねがいします~


9taroさん☆
9taroさんも風邪をひいてしまったんですね汗
もうよくなりました?!

私は何とか、治ったみたいですけど
今日まではゆっくり休みます~☆
お大事に♪


kagemoriさん☆
こんばんは☆コメント、ありがとうございます~
若菜をおかずに使ってくれてサンクスです~
いっぱい搾り出してあげれるといいなぁ~


TMさん☆
こんばんは~☆本当に、心配していただいてくれて
ありがとうございます~☆
もう、大分元気になってきたから
明日には復活、更新出来てきそうです~☆

本当に心配していただいてくださってありがとうございます~



りょうさん☆
本当に、今回の着エロイスト様のイベントには
張り切って参加するつもりだったんですけど…汗

でも、次回なにかあるときは張り切って
参加させていただきますので
そのときはよろしくおねがいします☆
パジャマ、重ね着してばっちり暖かくして寝てましたよ~☆


としきさん☆
こんばんは☆せっかく、コメントをいただいていたのに
返信が遅くなりまして本当にすいませんでした~!

そうですね…☆天気がいい日なんかは
本当に外に出たら気持ちいいから
ボーっとそのまま過ごすのもいいかもしれませんね!


きょうさん☆
こんばんは~☆
コメントの返信が遅くなりまして本当に
申し訳ございませんでした~汗

福岡は…。
うーんどうだろ?東京に住んでたら福岡にあって
東京にないものってのは少ないと思うけど
食べ物は美味しくて安いと思いますよ~

東洋2位の高さといわれる観覧車もありますし…☆

一度いらしてみては?!



明日からはなんとかふっかつしたいと思います~



おやすみなさい~☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



← 今から…! | Home | 風邪引き若菜(汗 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

風邪は治りかけ・・・

心配してくれてありがとう
一緒に回復しましょうね!(笑)



ブログリストの変更もおねがいしまーす
http://blog.livedoor.jp/kanabox33/
香奈の妄想日記



かなり辛い風邪みたいだね

お母さん呼ぶくらいだからかなりつらかったのがよくわかるよ。
バイブ見られちゃったのか・・・それは確かにかなり恥ずかしいね><
しかも親だし;;男ならAVビデオがあるのを見られたぐらいに恥ずかしいかもね^^;
風邪って一人だとほんと寂しく感じるよね。
風邪は治りかけが肝心って言うから無理しないようにね。



あらら…(;^_^A

不思議な物を見られちゃったね…(>_<)(笑)
風邪が落ち着いてよかったよo(^-^)o♪ 看病に行きたかったけど、チョッチ遠いなぁ…九州(-ε-;)

今日はオラの誕生日っす♪またジジィになりました(笑)



しんどかったねぇ

風邪はしんどかったねぇ。それにしてもお母様にバイブが見つかったのは痛かったですねぇ。
でも、見ない振りして直してくれるなんていいお母様だ。
もしかしてお母様も持ってるのかな?
ご飯も食べられるようになったみたいで少し安心です。
今日も明日も無理せずに体を治すことに専念ですよ。
返事は嬉しいけど今日は無理することなかったのに。
元気になったらオナオナ全開だぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
無料出会い 無料出会い 北海道無料出会い 東北無料出会い 青森無料出会い 岩手無料出会い 宮城無料出会い 秋田無料出会い 山形無料出会い 福島無料出会い 関東無料出会い 東京無料出会い 神奈川無料出会い 埼玉無料出会い 千葉無料出会い 茨城無料出会い 栃木無料出会い 群馬無料出会い 山梨無料出会い 信越無料出会い 北陸無料出会い 新潟無料出会い 長野無料出会い 富山無料出会い 石川無料出会い 福井無料出会い 東海無料出会い 愛知無料出会い 岐阜無料出会い 静岡無料出会い 三重無料出会い 近畿無料出会い 大阪無料出会い 兵庫無料出会い 京都無料出会い 滋賀無料出会い 奈良無料出会い 和歌山無料出会い 中国無料出会い 鳥取無料出会い 島根無料出会い 岡山無料出会い 広島無料出会い 山口無料出会い 四国無料出会い 徳島無料出会い 香川無料出会い 愛媛無料出会い 高知無料出会い 九州無料出会い 沖縄無料出会い 福岡無料出会い 佐賀無料出会い 長崎無料出会い 熊本無料出会い 大分無料出会い 宮崎無料出会い 鹿児島無料出会い 沖縄無料出会い 口コミ出会い 口コミ出会い 北海道口コミ出会い 東北口コミ出会い 青森口コミ出会い 岩手口コミ出会い 宮城口コミ出会い 秋田口コミ出会い 山形口コミ出会い 福島口コミ出会い 関東口コミ出会い 東京口コミ出会い 神奈川口コミ出会い 埼玉口コミ出会い 千葉口コミ出会い 茨城口コミ出会い 栃木口コミ出会い 群馬口コミ出会い 山梨口コミ出会い 信越口コミ出会い 北陸口コミ出会い 新潟口コミ出会い 長野口コミ出会い 富山口コミ出会い 石川口コミ出会い 福井口コミ出会い 東海口コミ出会い 愛知口コミ出会い 岐阜口コミ出会い 静岡口コミ出会い 三重口コミ出会い 近畿口コミ出会い 大阪口コミ出会い 兵庫口コミ出会い 京都口コミ出会い 滋賀口コミ出会い 奈良口コミ出会い 和歌山口コミ出会い 中国口コミ出会い 鳥取口コミ出会い 島根口コミ出会い 岡山口コミ出会い 広島口コミ出会い 山口口コミ出会い 四国口コミ出会い 徳島口コミ出会い 香川口コミ出会い 愛媛口コミ出会い 高知口コミ出会い 九州口コミ出会い 沖縄口コミ出会い 福岡口コミ出会い 佐賀口コミ出会い 長崎口コミ出会い 熊本口コミ出会い 大分口コミ出会い 宮崎口コミ出会い 鹿児島口コミ出会い 沖縄口コミ出会い
